2017年10月22日 (日)

10/22【かぼちゃ🎃】

10/22 日曜日
台風接近に伴い、夜の閉店時間を繰り上げる可能性があります。
Twitter、Facebook、ブログにて閉店1時間前くらいに告知したいと思います。

開けるのは簡単ですがご来店いただくお客様や、スタッフ・店舗の安全が第一なので、ご理解いただければと思います。

今週の限定はハロウィンってことで
「かぼちゃの味噌らーめん」です🎃
毎年この時期の恒例になってまして、だんだん固定ファンが増えてます🍜
10/31までやってまーす❗️Img_6290


2017年10月21日 (土)

10/21【担々麺最終日❗️】

10/21 土曜日
今週の限定も今日が最終日❗️
あったかーい「担々麺」
もちもち平打ち麺「担々まぜそば」
激辛好きへ贈る「激辛担々まぜそば」
になります🍜Img_6276


Img_6277


2017年10月20日 (金)

10/20【寒い日には担々麺】

10/20 金曜日
今日も寒いですね😨
こんな日は〜
スパイスの効いた今週の限定「担々麺」がオススメです🍜
もちもち平打ち麺の「担々まぜそば」もやっております❗️Img_6271


Img_6272


2017年10月18日 (水)

10/18【担々麺&平打ち麺】

10/18水曜日
今日の限定は
寒い日には大人気「担々麺」
もちもち平打ち麺がウマい「担々まぜそば」
になります‼️ Img_6254


Img_6255


Img_6199


2017年10月16日 (月)

10/16【モチモチ平打ち麺】

10/16 月曜
今日の限定は
寒い日には大人気「担々麺」
もちもち平打ち麺がウマい「担々まぜそば」
になります‼️Img_6255


Img_6254


Img_6199


2017年10月15日 (日)

10/15 日曜日

10/15日曜日
あいにくの天気ですねぇ☔️
こんな寒い日はちょっと辛いものでもどーですか⁉️
今週の限定は
「担々麺」
「担々まぜそば」
「激辛担々まぜそば」です🍜
サンマ魚醤も若干残っております‼️Img_6238

2017年10月14日 (土)

10/14土曜日【サンマ最終日】

10/14土曜日
二週間やってきました【サンマ】は本日最終日です🍜
今日の限定は
「サンマ魚醤麺」
と「生姜仕立ての油そば」
になります‼️Img_6226


Img_6227


2017年10月12日 (木)

10/12 木曜日は塩専門裏福吉

10/12 毎週木曜日は
【塩専門裏福吉】で営業です❗️
今日の限定は
「サンマ白湯麺」
「生姜仕立ての油そば」
に成ります🍜Img_6209


Img_6198


2017年10月10日 (火)

10/10火曜日【サンマ&生姜仕立て】

10/10 火曜日
今日もサンマ仕込んであります‼️
今週の限定は「サンマ魚醤麺」
「生姜仕立ての油そば」
になります🍜Img_6197


Img_6198


Img_6199


2017年10月 9日 (月)

10/9月曜日【サンマ&生姜仕立て】

10/9月曜日
今週の限定は
秋の限定「サンマ魚醤麺」
生姜でさっぱりと「生姜仕立ての油そば」
になります❗️ Img_6194


Img_6195


Img_6193


«10/8日曜日【サンマ&生姜仕立て】